当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店での新たな感染予防対策を施した上での営業の状況と、お客様へのお願いを
下記の通り、お知らせ致します。
引き続きましての、お客様からのご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。
お客様への対応 ※4月22日追記
- 当店では、4月22日(水)営業日よりご利用頂くお客様には、無料にてマスクを差し上げます。
(数に限りがありますので一度のご利用に付き一枚ずつとさせて頂きます。)
- マスクを着用せずにご来店されたお客様には、店内の待合室のご案内させて頂いた後、
待合室にてマスクの着用をお願いさせて頂きます。
- ご来店時に、コロナウィルスに効果があるとされている、
アルコール度数 70%以上の消毒液での除菌にご協力頂いております。
女性スタッフへの対応
- 検温を出社前と退勤後に行い、
37.5度以上の発熱が認められる場合は熱が下がるまで出勤を制限致します。
- 待機室での集団待機を極力避けるためにお部屋での待機するなど、
密集した場所を避けるように配慮しております。
- 接客前に必ず、手洗い、うがい、手指消毒を行っております。
- 勤務中以外でも人混みや感染リスクが高い場所へ行くことを避け、
細心の注意を図るように徹底しております。
- 電車通勤しているスタッフは、
混雑する時間帯での出勤を避けるよう、ご案内時間を調整しております。
店舗従業員への対応
- 店舗全従業員、検温を出社前と退勤前に行い、
37.5度以上の発熱が認められる場合は熱が下がるまで出勤を停止します。
- こまめな(最低でも2時間に1回)手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。
必要に応じてマスクを着用させて頂く場合がございます。
- 出勤人数を最小限に抑え、店内の人工密度を最小限に抑えております。
店舗従業員は、ほぼ全員電車での通勤をしておりませんが
該当する従業員には出勤時間を調整し、
混雑する時間帯での通勤をしないように指示しております。
- 勤務中以外でも人混みや感染リスクが高い場所へ行くことを避け、
細心の注意を図るように徹底しております。
店内の対策
- 待合室・フロント周り・タブレット・扉・手すり・お手洗い・喫煙所など、
お客様及び従業員が触れる機会がある箇所を
毎日決められた時間に定期的に消毒剤で拭き取りを行っております。
- ※4月22日
追記多数のお客様の触れる機会のある、雑誌・漫画類などは、一時的に全て撤去しております。
- お部屋はご利用毎に消毒洗浄し、営業終了後には清掃業者によって
ベッド・水回り・エアコンフィルター・ガラス・サッシ等も
隅々まで清掃を行っております。
- 定期的に換気を行っております。
季節柄、冷気・熱気・湿気が入る場合がございますがご了承ください。
なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、
ご不快な点がございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。
お客様へご協力のお願い
- 微熱であっても発熱がある場合は、ご利用をお断りさせていただきます。
- 咳などの症状が見られるお客様は、ご利用をお断りさせていただきます。
- 定期的に換気を行うために、季節柄、冷気・熱気・湿気が入る場合がございますので、
なるべく温度調整できる服装でお越しください。
- ご来店の際、公共交通機関をご利用の場合は可能な限り混雑した電車を避け、
マスク・手袋を着用いただきますようお願いいたします。
またご来店後の手洗いと消毒のご協力も併せてお願い致します。
当店は、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂きます。
このような状況でもお客様が安心してお楽しみ頂けるよう、
女性スタッフ従業員一同、頑張ってまいりますので、
安心してご来店くださいますよう宜しくお願い申し上げます。